※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

妊娠中に生臭いお寿司が食べられないのはつわりが原因か、終わった後も続くか不安です。つわりが終われば食べられるようになるでしょうか?毎日お寿司の夢を見ることもあるのですが…

素朴な疑問なんですけど…
好きなのに妊娠して生臭くてお寿司が食べれないんですけど…
つわりがおわっても生臭く感じるのは続くんでしょうか??(๑°⌓°๑)
それとも生臭く感じるのがつわりならつわりが終わるときにはたべれるようになるんでしょうか??
説明が下手ですみません(。-_-。)
ほぼ毎日お寿司食べる夢みます(๑°⌓°๑)

コメント

₂₅

妊娠中はあんまり生もの食べたいほうがいいんですよ〜

あり

私もお寿司大好きです♡
つわりの時は、魚全般、臭いが我慢できず、食べられませんでした。お寿司、焼き魚、煮魚と…
しかし、20週過ぎた頃からは然程気にならなくなり、食べられるようになりましたよ(^O^)/
個人差があるかもしれません(^^;;

ぽすめろ

そうなんですね(๑°⌓°๑)
頑張って耐えます(。-_-。)

あっちー

私もつわりの時に好きなものが食べれなくなりましたよ!
かなりの偏食になり、食べれられない物ばかりになってしまいました(´;ω;`)

私の場合は少しずつまた食べれるように戻ってきましたよ(*´ω`*)
けどまだ完全に元通りとはいかず食べられないものがあります…(´・∀・`)

羽菜mama*

私も大好きなお寿司、悪阻で食べれなくなりました(T_T)でも、安定期に入り悪阻もなくなったら、食べたくなって2回ほど食べ行きましたよ☆
そんなに神経質にならず、毎日食べなければ大丈夫だと(*^^*)

ジャンジャン🐻

わたしはひとりめのとき、油ものがだめで、何よりも大好物な唐揚げが、つわりが終わってもだめになりました(;´Д`)

産んでしばらくしたら食べれるようになりましたよ^o^

✿さとあゆ✿

お寿司はたまの贅沢で食べていたのですが、悪阻が落ち着いてきた頃に行くと、ものすごくお寿司屋さん自体が生臭く感じてしまうようになりました。
それから食べられなくなりました。

ぽすめろ

私も魚全般だめですー(。-_-。)
美味しそうと思うのに食べれません(。-_-。)
早く食べれるようになりたいです(。-_-。)

ぽすめろ

戻る事を祈って耐えます(>_<)
私もマックとどんべいしか食べれないです(。-_-。)
飽きちゃって全然美味しいと思えません(。-_-。)

ぽすめろ

わー!(๑°⌓°๑)
食べれるようになるんですね(。-_-。)
希望をもって頑張ります笑

ぽすめろ

私も唐揚げ大好きなのに今は無理ですー(。-_-。)
好きなもの食べれないの辛いですよね(。-_-。)

ぽすめろ

そんな事もあるんですね(。-_-。)
もっと食べておけばよかったです(。-_-。)笑