コメント
ほむら
退院の時は、お祝い着やベビードレスの子が多かったですよ。
どうせ外を歩くことはなく、車やタクシーでお迎えだと思うので、あまり暑さ対策せず、むしろ冷房対策って感じです。
退院の時とか写真撮る機会が多いので、ベビードレスで一通り写真撮って、家帰って沐浴したら、普段着ロンパースって感じです。
はじめてのママリ🔰
2wayオールで退院しました!
-
はじめてのママリ🔰
2wayオールだと1ヶ月健診以降も使えますね✨️
ありがとうございます☺️- 3月30日
はじめてのママリ🔰
暑いかなと思っていましたが外にいる時間は短いですもんね💡⠜
ありがとうございます☺️