※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェア、どちらがいいか迷っています。移動しやすいハイローチェアが良さそうですが、場所を取るのが気になります。子どもは振動が好きなので、どちらも使ってくれるか心配です。

バウンサーかハイローチェアを買おうと思ってるんですが、使ってる方どうですか?

最初はバウンサーを買おうかと思ったんですが、掃除の時などに乗せたまま移動が出来るハイローチェアの方が良いかも…と悩んでいます。

ただハイローチェアは場所をとるので使わない時が邪魔そうで…😥

うちの子は車とか抱っこの振動が大好きなので、どちらも嫌がらずに使ってくれるかなとは思うんですが😥

コメント

やっぴ

うちはバウンサーもハイローチェアもありますが、断然ハイローチェアの方がたくさん使ってます😊
ご飯の時にハイローチェアに乗せて一緒に過ごしてます😁

• さき

さき

お返事ありがとうございます😆
    両方使ってる方のご意見がきけて良かったです😊
    実物を見て、家に置けそうならハイローチェアにしようと思います😆

• 7月6日
みほ

我が家はハイローチェア使っています⭐️
確かに使っていないときは場所取るので邪魔です😅
が、バウンサーよりハイローチェアのが長く使えると思います⭐️
離乳食の時に使うこともできますし⭐️
お子さんによっては降りたがるこもいるかもですが(^_^;)

• さき

さき

そう!場所とるの難点ですよね😅
    でも長く使えるのはいいですね😆

• 7月6日
ママリ

ハイローチェア、今回お下がりで借りて居ますが、使って居ません。正直邪魔です。。。返したいけどまだ返せないからどうしたもんだか。バウンサーも使ったことないけど、、、どちらかならバウンサーかな、、、

• さき

さき

確かに使わなかったら邪魔ですよねー😅
    値段も結構するので悩みどころですが、うちはゆらゆらするのが好きなので使ってくれると信じて買ってみようと思います😅

• 7月6日

私はこれ使ってます😀❤️
見た目かわいさで選びましたが、2段階リクライニングとロッキングにもなりますし、電池式のバイブレーション機能付きです。
ゆらゆら揺れると娘もごきげんになります🤗

• さき

さき

可愛いですね❤
    これはバウンサーかな??
    おもちゃ付きいいですね😆

• 7月6日
あやママ

ベビービョルンのバウンサー頂いたので使ってます(^^)
料理してるときとか、キッチンの近くに置いて乗せてると、ご機嫌で見てます♪
ハイローチェアは使ったことないですが、バウンサーは折りたたみできるので、場所はとらないですね☆

• さき

さき

家事しててもお顔が見えると安心ですね😆❤コンパクトにたためるのは魅力的ですよねー😖

• 7月6日