※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

人工授精後の生活や症状について教えてください。排卵前に右側で卵が確認され、お腹が張って違和感があり、異常に食欲がある状況です。妊娠された方、経験を教えてください。

人工授精で授かった方!
陽性反応や妊娠確定までの生活や症状を教えてください😊
私は6月30日に人工授精+注射3回しました!
先月仕事を辞め、のんびりしながら治療に専念してます!今日はお腹が張って右側に違和感があります💦(卵は排卵前に右側で確認されてます)あと異常に食べたい!!
妊娠出来た皆様はいかがでしたか??

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして。
私も30日に6回目の人工受精をしました😊私は、人工受精+注射2回です
1日3回のデュファストンを飲んでます😊今は、体火照ってる感じと常に体が怠い😣眠い😣感じがあります💧
薬の副作用もあるので期待できません😭

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます😊同じ日ですね!
    基礎体温は上がってますが、火照りはないです。でも眠たいです💦デュファストンは飲んだことありませんが、副作用あると分からないですよね😥
    良かったら今後の様子も教えてください😊一緒に授かれると嬉しいです💕

• 7月6日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

排卵確認できてから基礎体温を計るのを止めました😊
    毎日シャワーで済ませ、アイスも毎日食べて❕❕冷たい飲み物飲み❕❕ストレスフリーで過ごしてます😁

• 7月6日

ミニママ(*´ω`*)

こんにちは?その後いかがですか?私はお腹が張ってパンパンです💦体温は一応順調です!

• 7月9日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

おはようございます。
    最近は、怠いし、眠いし、またに気持ち悪いしで…(>_<)デュファストンの副作用なのか⁉気持ちがブルーです(>_<)
    赤ちゃん来てくれますように🙏

• 7月9日

ミニママ(*´ω`*)

そうなんですね💦辛そうですが、超初期症状だといいですね!💕
    ありがとうございます😊

• 7月9日
ミニママ(*´ω`*)

ストレスフリー大事ですよね!
アイス!アイスは昨日我慢しきれなくて食べてしまい罪悪感すごかったです💦でも気にするの辞めます笑

りえ♡♡♡

良いと言われる事をあれも、これもとやっていたら疲れてしまい😣
ストレスでダメなのかと思い何も考えないようにしてます😊

ミニママ(*´ω`*)

確かにそうですね!
    昨日の罪悪感が消えました笑
    またお話しして下さい😊💕

• 7月6日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

いつでも😊

• 7月6日
パグ

人工授精で授かったものです❗
それまでも温活はしていたのですが、授かった友達が『とにかく暖めて‼』っと強く言われたので、人工授精終わった日から、湯タンポで無駄にずーっと家にいるとき暖めていました❗
注射は排卵させるhcg5000打ってました❗
着床時期と思われる高温気7日目に激しいめまいがしました❗
でもたまにあるので気にせずで‥

九日目からフライングをAチェックでしていました❗
九日目うっすら線みえましたが、(ほんとにうっすら、見えるか見えないか)注射の偽陽性だとおもい、またかーっとおもっていて、10日目のフライングでなーんか少し昨日より濃い気がする‥
まだまだ疑ってましたが、少し期待して‥11日目に、あきらかに濃くなったのを確認しました❗

お腹の痛さとかはありませんでした❗😊
参考になれば嬉しいです❗頑張ってください❗

ミニママ(*´ω`*)

詳しくありがとうございます😊偽陽性…私も前回惑わされました💦注射は残りますよね💦
    なるべくフライングしないように我慢します!せめて2週間は…。
    でも私もだんだん濃くなる様に頑張ります!

• 7月6日