※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

結婚したのが間違いだったと後悔はしてますが子供の父親としてどうなの…

結婚したのが間違いだったと後悔はしてますが子供の父親としてどうなのかと思って

他人同士が結婚したから金銭感覚の違いはありますが

9月に出産というのに3ヶ月前は遊びで使うサバイバルゲーム用の銃6万で購入
さらに最近印鑑証明がいると言い出してなにを買うか聞いたら
仕事場の人と折半でジェットスキーを買った❗20万‼と簡単に言われました‼
俺の働いたお金と言われればなにも言えませんがいくらなんでもいつも相談せずお金を使ってしまいには

話さなければ良かった

と言われて自分の存在がなんなのかもわかりません

イライラを通り越して笑いました

皆さんならどうしますか⁉勝手にしたら⁉と諦めるか
説教つづけますか⁉

ちなみに旦那はガキなのでなにを言っても屁理屈やあげあしとって終わらせます‼

毎回の買い物も
売れるものを買ってる

と論点がいつもズレ終わります

出産準備でそれどころではない私ははっきり言って呆れてもうなにも言ってません😣

コメント

まぁ

家計管理私なのでそういうことは起こり得ないです😵

じゃあ何か急に大きな出費が降り掛かったら、それらを即座に売り払って用意してね、と言ってみては?

• あ

家計管理はしてます❗給料も全て管理してますが自分の貯金とかでよくそんな大金が使えるか
    次騙されて店しようとか、いわれてもこまるからちょっと恐ろしくて😢

• 7月6日
  • まぁ

まぁ

あ、家計管理というか、全ての銀行口座などを私が握ってるので…
    店できるほどの個人的な貯金があって、その中でやりくりするぶんには生活困らないのでは?

• 7月6日
y☺︎︎

それだけお金遣いが荒くても、生活に支障がないくらい稼いでいるのなら何も言わないかな、と思います( ; _ ; )
稼いでないのにその使い方なら、家計簿見せて、お金の使い方を1から教えます😂(笑)