※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

乳首保護ニプルで飲まない場合、他の方法を試してみてください。負傷していても無理はしないでください。

乳首噛まれて負傷して、乳首保護ニプルをつけると強く噛み付いて全然飲まず、哺乳瓶嫌いで、ストローマグマグに粉ミルク入れても吸ってはベーっと吐き出すを繰り返してビチャビチャになってなくなるって場合どうしますか?
負傷しててもあげ続けるしか方法はないでしょうか😭

コメント

あき

私もこの前思い切り噛まれて流血しました^^;私はピュアレーンというものを塗ってラップで保護しました。ピュアレーンは赤ちゃんが舐めても大丈夫なもので、産後の入院中に乳首が痛い時に使うと良いよと産婦人科で購入したものです。その間はもう片方のみで授乳をして、負傷した方は搾乳をしていました。私は片胸の分だけで足りたので、搾乳したものは捨てていましたが、マグマグに搾乳した母乳を入れて飲ませてもいいかもしてませんね☆うちの子も粉ミルクや哺乳瓶は完全拒否で、一口も飲んでくれない頑固者です。

• あき

あき

書き忘れました!ちなみに、2日で治って痛みもなく授乳できるようになりました!

• 7月6日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

なるほどー!あきさんのお子さんも哺乳瓶ミルク嫌いでしたかー😭同じ境遇の方からのコメント嬉しいです♡
    早速さっきピュアレーン購入しました!ラップで保護、私もやってみます!
    すごく助かりましたー(*^^*)♡
    コメントありがとうございました♡

• 7月6日