※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食のかぼちゃて、別にレンチンじゃなくて茹でても良いですよね🤔バナナは湯冷し入れて柔らかくするの必須ですか🤔

離乳食のかぼちゃて、別にレンチンじゃなくて茹でても良いですよね🤔
バナナは湯冷し入れて柔らかくするの必須ですか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナはチンしてあげてました😊

  • ままり

    ままり

    チンした後湯冷し混ぜてペーストにするんですか🤔
    チンしたらブレンダーですか🤔

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湯冷まし少し混ぜてペーストにしてました!
    チンしたら柔らかくなるので、少し混ぜたらおっけーです👌

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    離乳食迷走ですね!笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の時期量も少ないし、ブレンダーも回らなかったりしますよね😂
    私も迷走中です笑

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    量少ないのにすでにめんどっちぃです〜😇とほほ

    • 3月28日
aaa

かぼちゃ全然茹でたらいいと思いますー!むしろ初期はペーストなのでくったくたに茹でてあげれば🙆‍♀️
バナナは初期は一応レンチンしてましたが匂いがキツくなるせいか、たまたま熟れてないバナナだったのか全然食べなかったです😂湯冷し入れる方がレンチンよりは匂いマシかもですね🤔後期くらいからは生であげてますー

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます〜!なんかかぼちゃは見た目美味しそうでした!
    あっそうですよね、なんかバナナ匂いきつくて、食べさせるの楽しみにしてたのにあげる気なれなくなって😇
    レンチンして湯冷しいれてブレンダーですか🤔?

    • 3月28日