コメント
はじめてのママリ🔰
バナナはチンしてあげてました😊
aaa
かぼちゃ全然茹でたらいいと思いますー!むしろ初期はペーストなのでくったくたに茹でてあげれば🙆♀️
バナナは初期は一応レンチンしてましたが匂いがキツくなるせいか、たまたま熟れてないバナナだったのか全然食べなかったです😂湯冷し入れる方がレンチンよりは匂いマシかもですね🤔後期くらいからは生であげてますー
-
ままり
ありがとうございます〜!なんかかぼちゃは見た目美味しそうでした!
あっそうですよね、なんかバナナ匂いきつくて、食べさせるの楽しみにしてたのにあげる気なれなくなって😇
レンチンして湯冷しいれてブレンダーですか🤔?- 3月28日
ままり
チンした後湯冷し混ぜてペーストにするんですか🤔
チンしたらブレンダーですか🤔
はじめてのママリ🔰
湯冷まし少し混ぜてペーストにしてました!
チンしたら柔らかくなるので、少し混ぜたらおっけーです👌
ままり
ありがとうございます!
離乳食迷走ですね!笑
はじめてのママリ🔰
最初の時期量も少ないし、ブレンダーも回らなかったりしますよね😂
私も迷走中です笑
ままり
量少ないのにすでにめんどっちぃです〜😇とほほ