アトピーと円形脱毛脱毛中なのですが、デュピクセントを使いたいのです…
アトピーと円形脱毛脱毛中なのですが、デュピクセントを使いたいのですが同じような方円形脱毛改善したかたいますか?悪化するリスクもあるようで怖くて躊躇してます
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
円形脱毛で治療した事があります。
塗り薬と円形脱毛の部分に注射をしたり光を当てる治療をし今の所完治しています。
アトピーと円形脱毛脱毛中なのですが、デュピクセントを使いたいのですが同じような方円形脱毛改善したかたいますか?悪化するリスクもあるようで怖くて躊躇してます
はじめてのママリ🔰
円形脱毛で治療した事があります。
塗り薬と円形脱毛の部分に注射をしたり光を当てる治療をし今の所完治しています。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント