※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アトピーと円形脱毛脱毛中なのですが、デュピクセントを使いたいのです…

アトピーと円形脱毛脱毛中なのですが、デュピクセントを使いたいのですが同じような方円形脱毛改善したかたいますか?悪化するリスクもあるようで怖くて躊躇してます

コメント

はじめてのママリ🔰

円形脱毛で治療した事があります。
塗り薬と円形脱毛の部分に注射をしたり光を当てる治療をし今の所完治しています。