※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

毎日2時間のウォーキングは大丈夫でしょうか?妊娠中の運動量について心配しています。体重管理も難しく、真剣に取り組んでいます。ご意見をお聞かせください。

特に不調な所などなく毎日自由にウォーキングしています!運動されている皆さん、ウォーキングは1日どの程度してますか?
私は朝に一時間、日が沈みかけて涼しくなってから一時間、わんちゃん連れてお散歩に出ています。
1日二時間は特に問題ないでしょうか???

今は大丈夫でも、もう少し週数が進むと早めに産みたくなっちゃうようなこともありえなくないですか?
妊娠中あまり運動をしなかった友達に少しある来すぎじゃないか大丈夫?と心配をされて少し気になりました

皆さんのご意見お聞かせください( ´∀`)☆
体重管理が難しくてちょっと歩かないと落ち着かないところもありまして
結構真剣に歩いてしまっています(´∀`;)

コメント

柊花🌼

回答じゃないですがあついなか歩くのはほんとに尊敬します(>_<)💕

deleted user

妊娠前からの習慣なのですが、1日1万歩を目安に歩くようにしています(^^)
特にきちんとしたウォーキングというよりは、お散歩感覚です♫

これから益々暑くなりますし、お互い熱中症に気をつけましょう✨