※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳、7歳と映画館デビューしようと思います。ドラえもんです🎞️1番後ろの…

4歳、7歳と映画館デビューしようと思います。
ドラえもんです🎞️

1番後ろの端っこにしようかなと思うのですが、
①と②どちらがいいでしょうか?

それ以外にもここの辺りがおすすめとかあれば教えてください🙏🥹

コメント

ままり

トイレに近い方の出口で、万一席をたっても周りの人の目線に入りにくい席にしてます。
このシアターで言ったら真ん中のブロックの1番前の端から3つの位置で見ることが多いです!

ママ🔰

中央の端でもいいのかなーと。
我が家は中央、左端の上から2〜3あたりよくとります。
私がそっちから見るのが好きで。
無理だったら完全端の4列のとこでも!

ママリ

そんなに後ろですか?
私だったら、中心か3番目のブロックの最前列を狙います。
前がいないほうが見やすいですし、子供が席を蹴ったりしなくて済むので。

ドラえもんは基本子連れですし。4.7歳なら普通に落ち着いて見れますよね🤔