※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

たまに全然やる気が出なくて何するにもめんどうな時ってないですか?生理…

たまに全然やる気が出なくて何するにもめんどうな時ってないですか?

生理前だからだと思うのですが、今日はものっすごくダラダラしちゃいます。

洗濯、子供のご飯、クイックルワイパーしかしてません(´∀`;)

支援センターにも買い物にも行く気になれなくてミヤネ屋をぼんやり見てるダメ日です。

普段夫は朝7時に出勤、夜11時に帰宅なのでずっと私とばかり2人きりで娘に申し訳なくて。

普段は支援センターに行ったり、子供がいる友達と遊ぶのですが…。

月に数日はこんな日があってなかなかシャキッとできません(´・ω・`;)

皆さんはこんな日はありますか?

コメント

ぬん

あります!まさに今日です笑
同じくみやねやダラダラ見てます


お散歩行こうと思い玄関にベビーカーまでセットしましたが出る気になれません…笑
ごめん息子😭

  • みどり

    みどり

    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノナカ-マ
    同じ感じの方が居て嬉しいです!
    ベビーカーをセットされたなんてめっちゃ行動派です!!

    • 7月6日
りん

普通にあります(笑)
むしろそういう日の方が多いくらい!🙄
生理前だと尚更ですよね〜
無理せずでいいと思います🤗

  • みどり

    みどり

    おおっ!ありますか( •̀∀•́ )✧
    生理前は本当にきついですよね。
    ホルモンバランスに振り回されてしまいますね(´・ω・`;)
    今日は引き続きダラっとしそうです!

    • 7月6日
はじめてのままり

私もまさに今日です!笑
予定がなく1日ダラダラ。そして眠い、暑い。
愛犬と息子と昼間は3人で過ごしてます!
今はコードブルー見てます!

  • みどり

    みどり

    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    暑い!眠い!めっちゃわかります!
    私もコウノドリ見てました♪

    • 7月6日
chanbreain

今週は月曜からやる気が出ず。ずっと家で引きこもりです!家事もサボってます/(^o^)\

梅雨で湿気がすごいから体調悪くて、旦那にも毎年梅雨は辛そうと言われたので余計に甘えてます(。-_-。)

  • みどり

    みどり

    凄く素敵な旦那様ですね!
    うちなんて私が「体調悪い」と言うと「俺も!俺はダルい!」って張り合おうとしてきます。笑
    妊娠中なんですね♡
    お大事になさってください(´∀`)

    • 7月6日