※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

1歳7ヶ月の息子が半日だけ熱と下痢があり、整腸剤で下痢は治まったが、その後消化不良っぽい軟便が続いている。元気で食欲もあるが、こんなに続くのは普通でしょうか?

1歳7ヶ月の息子が3週間前に半日だけ熱を出し、下痢しました。病院に行ってお腹が冷えたんだろうと言われ整腸剤をもらい、下痢は1日で治りました。でも、それから消化不良っぽい軟便が続いています。熱もなく、元気も機嫌もよく、食欲もあります。こんなに消化不良が続くものでしょうか??

コメント

Istay

まだお薬の服用されてますか?

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

整腸剤を飲んでも変わらなかったのでもう飲んでいません。たまに少しいい感じのうんちの時もあったりするのですが(^_^;)

• 7月6日
Istay

まだ本調子じゃなく 敏感なのかもですね( ¨̮ )︎︎
痛がったりしてなければ
そのまま様子見で 改善していくと思います‎|•'-'•)و✧

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

とくに痛がったりもしてないです!
    もともとお腹下しやすいので治りも遅いのかもしれません(;_;)
    安心しました。ありがとうございます(^-^)

• 7月6日