※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸詳しい方教えて下さい!今度神戸観光をするのですが、紅萬というフル…

神戸詳しい方教えて下さい!
今度神戸観光をするのですが、紅萬というフルーツパーラーは子連れ(1歳)では入りづらい雰囲気でしょうか?というかそもそも子連れが行くような場所ではないのでしょうか💦
フルーツサンドを食べてみたくて、テイクアウト出来るのかも教えて頂けると嬉しいです。

コメント