※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで購入されたことに気づかなかった事ありますか?ここ最近メルカ…


メルカリで購入されたことに気づかなかった事ありますか?

ここ最近メルカリの通知が全く来ておらず、売れていないと思っていたのですが、久しぶりにアプリを開いたところ5日前に商品が購入されていました💦

さらに一昨日、購入者様から「明日使う予定ですが間に合いそうですか?」というメッセージが届いていたことにも気付きました。

通知はオンにしているのに一切届かなかったのですが、これは不具合の可能性があるのでしょうか…?

現状では発送が間に合わないため、謝罪のメッセージはお送りしましたが、このような場合ペナルティなどはあるのでしょうか?

LINEや電話、その他の通知は通常通り届いているため、端末の問題でもなさそうです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最近私もコメントなどの最近通知が来ないことがあります💦
なんなんですかね🥲

発送期限内ならペナルティはないと思います!(発送期限が過ぎている場合相手もキャンセルできるはずです)
あとは一回くらいの遅延なら問題ないはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!
    アプリの不具合なんですかね…?😭

    ペナルティないなら安心しました😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

購入されたらメール来ないですかね?
それすらもなしですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メールについては、やり取りする人もいないし不要なメールも多いため普段は通知をオフにしています💦

    • 1時間前
にんにん🔰

分かります、たまにあれ?いつの間に買われてるの?というときありますよね。ペナルティは繰り返すとありますが、素直にすみませんと謝れば1回目は何もないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だけじゃないんですね😭
    これでペナルティあったらちょっと納得いかないですよね、、、

    • 1時間前