※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

おしゃれな家に住む方は、間接照明を常に点けているのでしょうか。特に空間を演出する照明について知りたいです。

おしゃれなおうちにお住まいの方、間接照明って常時つけているんでしょうか?

テープライトとか、ブラケットライトとか、テーブルランプとか、実用性よりも空間を演出する系の照明のことです。

インスタにあげたり、来客があったり、今日はちょっと優雅に過ごしたいなって時だけつけてるものなのかな?と思い、質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれな家かは分かりませんが..
色んな間接照明あります。
自分の気持ちを高めたいので、子供が寝たら即つけてます🙆✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    リラックスできたり、満足感得られたりしますよね✨

    • 3月26日
みい

キッチンの間接照明憧れて導入しましたが絶対つけないと思ってリビングの電気と連動させました🥹
そのほかのニッチだったり和室の間接照明は全くつけてないです😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    連動させるのかしこいです✨
    うちはキッチンに間接照明入れましたが単独のスイッチなので全然つけてません🤣やはりつけなくなりますよね🥹

    • 3月27日