※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

最近は暑くて外に出るのが億劫で、家で息子とテレビを見ながら過ごしています。皆さんはお子様と毎日どのように過ごしていますか?

最近暑くて外に出るのが億劫で毎日家でテレビ見ながら息子と遊んで過ごしてます😹💦みなさん毎日お子様とどう過ごされてますかぁー?

コメント

mio

同じくー。笑

たまーに、支援センター行ったり、
昨日はドラックストアがポイント10倍デーだったので1時間ぐらい買い物へ。

…たいしたことしてません…笑

• ひまわり

ひまわり

ほんとですかー!同じでよかったです♡のんびりストレスなく育児するのが大事ですよね(笑)😆コメントありがとうございました😊

• 7月6日

うちもほとんど家でダラダラです😅
たまに買い物に出るくらい(笑)

• ひまわり

ひまわり

一緒でよかったですー!みなさん子供のために毎日お散歩行ってるのかなーと焦ってしまいました😂のんびり自分のペースで育児するのが大切ですよね(笑)コメントありがとうございました😊

• 7月6日
どれみちゃん♪

朝と夕方にお散歩〜
それ以外はクーラーつけてテレビ見て遊んだりしてますよ〜

あきらプリン

季節関係なしに旦那さんがお仕事お休みの日以外わ全く外に出ないので、子供にわ遊んでもらって、私わ大好きなドラマ見たり、家事したり予防接種の進み方とか考えたり、幼児園の願書の事とか考えたりとやりたい事してますよ❤️