コメント
はじめてのママリ🔰
普通にコップの漂白したり、使い切ります!
はじめてのママリ🔰
子どもの水筒の消毒に使ったりしています!
-
ぽぽ🔰
返信ありがとうございます!
使用期限過ぎちゃっててそれでも大丈夫なんですかねー- 3月27日
はじめてのママリ🔰
普通にコップの漂白したり、使い切ります!
はじめてのママリ🔰
子どもの水筒の消毒に使ったりしています!
ぽぽ🔰
返信ありがとうございます!
使用期限過ぎちゃっててそれでも大丈夫なんですかねー
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽぽ🔰
返信ありがとうございます!使用期限内で使ってますか?
はじめてのママリ🔰
期限過ぎても使いますよー!
消毒効果が弱まるくらいなので!
ぽぽ🔰
こちらこそ返信ありがとうございます!
とっても助かりました!