※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶消毒液が余ってます。使わなくなったら、どのように処…

ピジョンの哺乳瓶消毒液が余ってます。
使わなくなったら、どのように処分してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にコップの漂白したり、使い切ります!

  • ぽぽ🔰

    ぽぽ🔰

    返信ありがとうございます!使用期限内で使ってますか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期限過ぎても使いますよー!
    消毒効果が弱まるくらいなので!

    • 3月27日
  • ぽぽ🔰

    ぽぽ🔰

    こちらこそ返信ありがとうございます!
    とっても助かりました!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

子どもの水筒の消毒に使ったりしています!

  • ぽぽ🔰

    ぽぽ🔰

    返信ありがとうございます!
    使用期限過ぎちゃっててそれでも大丈夫なんですかねー

    • 3月27日