※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告を上司にして、嫌なことを言われた方いますか?何を言われました…

妊娠報告を上司にして、嫌なことを言われた方いますか?
何を言われましたか?その後はちゃんと産休育休は取得できましたか?それとも嫌味を言われたことをきっかけに産休育休は取得せず退職しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!言われました!
新人を指導する期間に妊娠がわかって伝えたら、『え、トツキトウカで生まれるんだよ?まーしょうがないけどさ』でした🤣おめでとうもないのかよって思いましたw
産休育休しっかり取りました!
むしろウザすぎたので後期にちょくちょく仮病使って休んでやりました🤭

はじめてのママリ🔰

おめでとうなんてまず無かったですね!
やっぱりねって言われて、シフトの調整もお願いしたのにも関わらずやってくれず、つわりが不安すぎてもう悪阻が出る前に休みましたが、そしたら今後どうしますか?とLINEが来てその直後私の会社の荷物は全部送り返されました☺️

ムカつくので絶対産休育休は取りますが
さっさと辞めてやるって思って休んでます笑笑