※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんある
子育て・グッズ

10ヶ月健診で体重が増えず、離乳食やフォローアップを増やしているが、同じくらいのママさん達はどれくらいの量をあげているか知りたい。食欲旺盛で毎日2〜3回ウンチが出るが、この量は少ないのか気になる。写真など参考にしたい。

11ヶ月の女の子のママです。10ヶ月健診で体重が増えておらず、離乳食増やしたりフォローアップ増やしたりしてるんですが、同じくらいのママさん達はどれくらいの量をあげてますか?写真など見せていただけると嬉しいです😭また、この量だと少ないんですかねぇ😭食欲はすごくある子でモリモリ食べてくれます!ウンチも毎日2〜3回程でます!

コメント

らんある

あと!離乳食のオススメのメニューとかも知りたいです!!!

見た感じ、しっかり目に量があると思います!
パンの量がいまいちわかりませんが、うちは8枚切りのパンを耳ごと1枚、野菜30㌘入れた卵焼き(卵は1/2個)、バナナ少し
くらいの量です✨同じくらいに見えますね😁
3452㌘で産まれたけどいまだに7200㌘しか無いですが、集団検診も病院でも問題なしで何も言われないので気にしてないです😅

退会ユーザー

昨日保育園3日目だったので給食の見学に行ったんですが、その時に出てきた『マカロニのツナあえ』が美味しかったです😂

• 7月6日
  • らんある

らんある

パンは6枚切り一枚です!耳は食べてもいいんですかね🤔?まだあげたことなくて😂10ヶ月健診の時に体重が減っちゃってて心配で😭マカロニ!あげてみます!ありがとうございます!!!

• 7月6日