※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪から夫婦+2歳児で年末にディズニーへ行く計画をしています。1泊2日…

大阪から夫婦+2歳児で年末にディズニーへ行く計画をしています。
1泊2日の2日目にディズニーランドへ行く場合、
1日目のおすすめの行動はありますか?
ホテルは、ディズニーランドホテルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪から子供連れてディズニー行きました!
1日目は新幹線で出発してお昼に東京着いて、そのまま舞浜行きました。
ボンボヤージュでお土産見て、アンバサダーの遊び場で遊ばせて夜はシェフミッキーというプランにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても参考になります!ありがとうございます!!
    2歳児は、シェフミッキー楽しめましたか?
    ディズニーもどんな感じで楽しめたか教えて貰えると助かります🥺🙏

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月の時にいったので、本人は特にって感じです😂
    私がどうしてもシェフミッキーいきたかったので!

    3泊4日でランドシーをバケパで行きました!
    7〜21時パークにいましたよ。
    子供はなにもわかってない感じなので、大人メインでいき、アトラクションも20個くらい乗りました。
    食べ歩きも楽しみ、ほんとに大人のスケジュールだったので参考にならないと思います😭

    • 1時間前
れたん

わたしもよく大阪から子ども連れてディズニーに行ってます😳

ディズニーランドホテルに宿泊されるのですね〜🥹!

シャーウッドガーデンっていうお庭があって宿泊した人しか入れないところがあるので、ぜひお散歩してみてください😌

可能であればリゾートラインに乗って
明日はここ行くよ〜?なんて声掛けながら1周まわったりしても楽しいですし
ディズニーシーのリゾートライン降り口では地球儀のところが改札抜けなくても見えてグリーティングしてるキャラクターが見えたりします🥹!

ボンボでお土産みたり
イクスピアリをお散歩したり
(ディズニーランドの乗り物の汽笛がよく聞こえるのでインパしてなくてもディズニーの雰囲気が味わえます😌)