※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
産婦人科・小児科

息子の身体に突然できたイボが水イボかどうか知りたいです。皮膚科での治療についても教えてください。

息子の身体にイボ?みたいなものがあるのが突然できててびっくりしたのですがこれは水イボですか??
最初は写真の1箇所だったのが、3箇所くらいに増えてて😭

皮膚科に行ったらどんな治療になるのか知ってるから教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく水イボだと思います。
私の所は皮膚科も小児科も自然治癒の方針でしたが長くかかりました💦
他には麻酔してピンセットで取ったりクリーム塗ったりする方法がありますが、取るか自然治癒かに分かれてくるんじゃないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えちゃうので早めに病院行った方がいいですよ。

    • 3月23日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    コメントありがとうございます。
    病院によって違うのですね、
    今日早速皮膚科に行きます💦

    • 3月24日