コメント
はじめてのママリ🔰
好きなところに行ってました~!🌸
公園、お買い物、水族館、ショッピングモール、ランチ、家で工作、お絵かき、水遊び、お菓子作りなどなど...。これから春になるし暖かくなってくるので楽しみですね☺️
はじめてのママリ🔰
うちは一時預かりも利用したことないですよー
毎日ほとんど公園めぐりです
子供が楽しそうにしてくれるのが幸いですね...
-
うめ🔰
コメントありがとうございます!
すごいです!尊敬です
毎日公園に連れて行ってあげる気力も湧かなくなってしまって😭
雨の日はどうしてますか??- 3月31日
-
はじめてのママリ🔰
公園がすごく近いところにいくつかあるんです
雨の日は家にいたんですが、今日は支援センター行ってきました
今後は、カッパ着せてみようかなーと思ってます- 3月31日
うめ🔰
ありがとうございます!
いろいろなところに行くのいいですね☺️
参考にさせていただきます🙏