※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ🔰
ココロ・悩み

自宅保育をしているママさんは、毎日どのように過ごしているのでしょうか。孤独を感じることについてお話しください。

保育園、幼稚園に行ってない自宅保育のママさん、毎日何してますか??
プレにも行ってるわけでもなく、一時預かりを時々利用するだけでママ友もおらず、なんだか孤独な気持ちになっちゃいました。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなところに行ってました~!🌸
公園、お買い物、水族館、ショッピングモール、ランチ、家で工作、お絵かき、水遊び、お菓子作りなどなど...。これから春になるし暖かくなってくるので楽しみですね☺️

  • うめ🔰

    うめ🔰

    ありがとうございます!
    いろいろなところに行くのいいですね☺️
    参考にさせていただきます🙏

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちは一時預かりも利用したことないですよー
毎日ほとんど公園めぐりです
子供が楽しそうにしてくれるのが幸いですね...

  • うめ🔰

    うめ🔰

    コメントありがとうございます!
    すごいです!尊敬です
    毎日公園に連れて行ってあげる気力も湧かなくなってしまって😭
    雨の日はどうしてますか??

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園がすごく近いところにいくつかあるんです
    雨の日は家にいたんですが、今日は支援センター行ってきました
    今後は、カッパ着せてみようかなーと思ってます

    • 3月31日