※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行があるのですがミルク拒否のため離乳食をあげようと思うのですが、…

旅行があるのですがミルク拒否のため離乳食をあげようと思うのですが、お米はレンジでチンするものがあったのでそちらを買いましたがキューピーの瓶はあけたらその日しかダメですよね。2日目の朝もあげたいので粉で溶かすものかー。と考えています。
食べれる食材が少ないのでパウチに入っているのはまだ無理かなーと思っていますが。
どうしたらいいと思いますかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍庫があれば、瓶あけて小分けして冷凍しますが、、🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行った先で冷凍すればいいですね!確かに。ありがとうございます😭

    • 1時間前
ママリ

旅行までもう日がないですかね?😭
旅行までにパウチのものとか食べれるもの色々試します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2週間です。
    ちょこちょこいろんなものをあげてはいるんですけど、パウチはちゃんとご飯って感じがして食べれるのかな。って感じです。
    もう少ししたらあげてみようかな😭

    • 1時間前
あめ

キューピーの瓶は、離乳食を食べさせるスプーンとは別のスプーン用意して別皿であげて冷蔵庫保存なら翌日もあげちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。ありがとうございます😭

    • 1時間前