※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

今日カットカラーに久々に行くのですが「結べるくらいのボブで」と言っ…

今日カットカラーに久々に行くのですが「結べるくらいのボブで」と言ったら通じますかね?

コメント

おブス😁

通じるとは思いますが、
こんな感じがいいって、写真見せた方が美容師さんも想像つきやすいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

いつもそれで伝えてます😆

晴日ママ

いつも
ギリギリ結べる長さって言ってます☺️