コメント
ままり
折りたたみケトルというものがあるみたいですが、持ち込むのはどうでしょうか?
ままーり
まだ時間があるなら、持ち運びケトルオススメです!ペットボトルくらいのサイズ感で、コンセントがあればお湯が沸かせます。大きなカップ麺とかは無理ですが、カップードルが食べられるくらいのお湯が沸かせるので今後も使えるかなぁと、、
レンジがあれば100均の折りたたみシリコン耐熱容器を持って行ってレンジでお湯沸かすとかもアリそうですか🥺
-
ままーり
ケトルはペットボトルサイズでそのまま持ち運びです!
折りたたみのものは、シリコンのボウルのようなものです🥺たまに家でレンジでお湯沸かしますが、熱々に湯気出るほど熱くできます!- 3月21日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
折りたたみのものですか?
レンジのものも見てみます!- 3月21日
ままり
それが嫌なら液体ミルクにします!
-
ままり
旅行前に飲ませてみて、飲むか確認しますが、違う種類でも大丈夫ですよ!
- 3月22日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
いつもは違う種類使ってても大丈夫でしょうか?- 3月21日
ままり
ビックカメラのホームページで在庫確認が出来ました。
お近くの店舗で検索されると良いと思います。
他にも大型量販店のトラベルコーナーに置いてあるところもあるみたいですよ。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ネットでしか売ってないですかね…