※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

5週2日の胎嚢確認済み。おりものが薄茶色で、繊維が浮いてる。同じ経験の方いますか?不安です。

不安で質問させてください!リアルな気持ち悪い表現があるのでご注意ください⚠️
5w2dの胎嚢確認済みです。
今日、おりものが薄い茶色いでした。(黄色〜薄い茶色)トイレットペーパーでふいたらついたり、尿と一緒におりものの繊維?が茶色い浮いてたり。毎回じゃないです。同じような経験されたかたいますか?!とても不安です。。

コメント

初期の茶おりとか微量出血は子宮が大きくなる段階であるみたいなんですが、友達が妊娠中茶おりが出て数日様子見してから病院行ったら
入院なってしまって、そういう場合もあると思うので病院いくのがベストだと思いますよ😄💕

• れんれん

れんれん

コメントありがとうございます!病院に電話したら診察した日だから薄い茶色いオリモノが出ることもあるって言われました。一安心。。やっぱ1人悩まず病院に頼るのがベストですね♡

• 7月6日
may

私も妊娠がわかって病院を受診する前に茶オリがありました。

初期はよくある事だとネットに書いてあったし、次の週に受診しようと思ってましたが、茶オリが4日続いたのでその日の午後に受診しました。

その時6週で心拍確認できましたが、茶オリとなんとなく腹痛もあったので軽い切迫流産と診断され、注射を打たれ薬を処方されて2週間安静にしてました。

もし茶オリが続くようでしたら1度電話して聞いた方がいいかと思います!

• れんれん

れんれん

先ほど病院に電話しました!丁寧に答えてくださり、診察しなくても電話で答えてくれることに感動しました!!風邪とかじゃ絶対してくれないのに、、看護婦さんも凄い優しく答えてくれて、電話してよかったと思いました!電話のアドレスありがとうございました!

• 7月6日