※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

既婚女性のうち7割が不倫しているといいますが、そんなにいるのかな?不…

既婚女性のうち7割が不倫しているといいますが、そんなにいるのかな?
不倫ドラマはすごい好きだけど身近にいないし・・・
現在している!とか過去にしていた、、!とか
そういうコメントが見てみたいです(笑)

コメント

さとはな

子どもの相手だけで、精いっぱいで旦那の相手すらする気にならないのに、他に男とか絶対に無理です。
子どもが大きくなると不倫する余裕が出るのかな笑

• ママリ

ママリ

私もそう思います(笑)
    子供の事でいっぱいで旦那の相手すら無理です(๑°⌓°๑)そして、異性を異性だと思えない・・・
    多分女として終わってます(笑)

• 7月5日
いちママ

私も不倫ドラマ大好きです(笑)
そして私は大学生のときに不倫してました💦💦もちろん私は未婚の学生でした!今思うと若気の至りだったな、と思います(;'-' )

• ママリ

ママリ

相手の方が既婚者だったのですね😩💦バレたのでしょうか??

• 7月5日
  • いちママ

いちママ

バレてないですが、バレて慰謝料請求されたら...と学生ながらに考えて、そんなこと心配してるってことは好きとかっていう感情は偽りじゃん!って思ってさよならしました(^^)大人の恋愛~とかって勘違いしてたんだと思います(笑)

• 7月5日
ゆぅり

ここで、現在している!とかしていた!とかなかなか言えなくないですか???

もし言ってたら、よく堂々と言えるなって思っちゃいます💦
だって、間違ってる行為ですからね!

特に現在しているっていう人がいたら、尚更、人間性疑います❗

すいません。

• ママリ

ママリ

言ったら言ったで叩かれますからね💧
    こんな事質問する私も私ですが、
    ふと気になったので😭

でも7割ってのが現状・・・。多いです。

• 7月5日
  • ゆぅり

ゆぅり

そんな余裕、子育てしてたらないですし、 めんどくさいです。

私の友達は不倫してましたけど、旦那にバレて慰謝料すごいことになってましたよ!

法に触れることはしない方が皆のためです❗

• 7月5日

周りで何人も見ました(^^;

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼️する方はやはり旦那さんと上手くいかないからなのでしょうか(๑°⌓°๑)

• 7月5日

退会ユーザー

あたしの周りは旦那が殆ど家に居ないからとか、どうせ離婚しようとしてたしって人ばかりでした。
    旦那さんに対して有り得ないし、子供が可哀想で説教したら縁切られて今は知りませんが(笑)

• 7月5日
あい

会社の女の後輩で、結婚してる上司や同僚と不倫してたのが4人居ましたよw
本当不倫しそうな感じに見えない、大人しい優しい感じの女の子達が不倫しててギャルっぽい子は一途に彼氏だけって感じでしたよw

• ママリ

ママリ

職場内で4人ですか💦💦多っ‼️
    あー大人しそうな人ってそんなイメージあります。ハマりやすいというかなんというか・・・意外‼️って人いますよね(^^)

• 7月5日
かか

7割りの人すごい、結婚してこども生んで女の人として扱えるくらい努力して自分磨きしてるのだろうなー!

• ママリ

ママリ

そう捉えることも出来ますよね(^^)
    誰かのために綺麗になりたい。と思えるのですから☺️

• 7月5日
あお

旦那が鈍感すぎて何回も浮気をしてる友達はいました。。💦
わたしはしませんし、するつもりもないですが。。

• ママリ

ママリ

鈍感な旦那様だと平気になっちゃうのかな(´;ω;`)

• 7月5日
  • あお

あお

そういえば元職場は、女が多いので浮気も不倫も凄かったらしいです。。あくまで噂ですがパイプカットした人とか、不倫相手が会社に乗り込んできたとか。。元奥さんも現在の奥さんも社内とか、、。結構大きな会社で 女が多い職場はだんなさまは要注意と思われます(笑)

• 7月5日
ゆみ

私のまわり結構います💦
上の子がもう小学生の中学年なので子育てもひと段落して旦那のこともどーでもよくなってくると新しく仕事してそこで出会ったりするみたいです💦
旦那に不満があると不倫に走るひと多いですよ😱

• ママリ

ママリ

そんなにいるのですね🙄🙄
    やっぱ子育てひと段落が一番危ないのかな、、(´;ω;`)

• 7月5日

家庭もあるみで、子どももいるでしょうし他の男に熱を上げるその余裕に乾杯ですね(*´-`)
家庭を捨てる覚悟、その男に絞る覚悟がないと不可能ですよ汗
その7割の奥さんはえらい器用なんですね…

私はドラマでも不倫とか無理です(^^;;

周りにもいません。
私が知らないだけかはわかりませんが…。
相手は自分を映す鏡ですから不倫してる人は相手も似たり寄ったり。不満があるとか言いますが相手も不満だらけだと思います。

sirayuKi---☆

解答になってるかな?
友達が既婚男性に会いたいなと連絡してました(その時奥様妊娠中)最低だと思いました。不倫なんてしない方がいいです。やらない方がいいです。

カニカママ

親友はしてます、不倫相手を親に紹介したり旦那に会わせたりやりたい放題です🐰
17でデキ婚だったので、またまだ遊び足りなかったのかなぁと…
高校も行ってなかったので、、
今は周りがなんと言おうとメロメロな時期なので、落ち着いてきたら諭していきたいと思いますが上手くいくかは分かりません。

男性からのお誘いはあっても、
私は不倫なんて絶対したくないな〜〜って思います。笑

のんこ

私の友達は、旦那が週末にサーフィンに行ってる間に既婚男性の不倫相手を家にまで連れ込んでますよ(=_=)
姉の友達にも不倫してる人いますし。
世の中で考えると、決して珍しい事ではないのかなと。。。
どちらにしても、旦那に不満たっぷりな感じです。
心の中で、バレちゃえばいいのにって内心思っちゃいます(笑)

ちるみる

いますよ〜
周りに2人、一人はお互い不倫で、確たる証拠はないものの離婚バトルふっかけたら自分がバレて返り討ち離婚になりました。そいつはどうしょうもない子なので、痛い目にあってよかったんじゃない?って今は思います。
一人はバレないですね〜。旦那さんのせいだと思いますし、不倫は悪いことのはずなのに、なんかその子は悪いと思えない感じします。

ヒッキー体質の自分は外に出たくない理由で不倫なんてめんどくさそうな事は想像できないけど、生理的に無理な相手でなければ好かれること自体には悪い気はしないだろうなとは思いますね(笑)独身の頃ですが、しょっちゅうネットショッピングしてた時期に地域担当だった宅配の人にさすがにわかるよ〜くらいアピールされて、全然ドキドキしてなかったときだったのでそれなりに浮かれた気持ちになったことがあるので(笑)最後まで気付かないふりはしましたけど😁

ゆりりん

ドラマ面白いですね!!昼顔とか毎回ドキドキして見てました╰(*´︶`*)╯♡

周りはかなりいますよ!男の方がよく聞きますが!女友達も何人かいます!私がそういう話聞いても引かないので話しやすいんでしょうね!だから仲良くない同級生の不倫話まで入って来るから聞く機会多いんだろうなー。

隠し方や隠しアプリ、どんなタイミングでしてるかなかなか詳しいですよ(^^)笑

❤︎ まいめろ ❤︎

先輩に不倫している人いますね😅😅

何かもう常に相手がいる状態で今の彼とは一年くらいらしいですが、前はもっと長かったみたいです(笑)

旦那が嫌いだから、でも離婚はできないからとか訳分からん理由ならべてます。

でも旦那はわたしのこと好きだから浮気なんてしてないのよね〜
みたいなこと言ってますが実は旦那もまた不倫していることわたしはしっています(笑)
勿論先輩本人は気付いてないですが💧

そんなW不倫している夫婦の話聞いてると何だか可哀想に思えてきますよ(笑)
惨めだな〜と…w

コテツママ☆

学生時代ですがしてましたよー
無知な高校生だったんで不倫だなんて思わず、次の彼氏が出来るまでの遊びでしか無かったんですけど…
今となっては何してんだ、私。ですね

しほ

居ます!私の周りに、、、3名ほど💦
そして、フェイスブックに
友達と行ったーと、不倫相手と行ったご飯屋さんなどをアップしてます。
まぁ滑稽なので全無視ですよね笑💦

不倫ドラマ、タッキーのが大好きでした笑!
昼顔はちょっと怖くなっちゃいました💦

既婚+働いてる人が特に不倫が多いと聞いたことがあります。
....私は働いてますし、周りの同僚も含め
そんな暇そうな人はいません😅
私も、不倫する暇があるなら1人で買い物行きたいわ〜、寝たいわ〜、の日々です😁

ですが職場によります!!前の職場は不倫だらけでしたよ笑。

maaaa。

前の職場の上司が不倫してました^^;
相手の男性が別の部署ですが同じ会社で既婚者、子供有りの人です。
しかもびっくりなことに奥さん公認の不倫です、家にお金入れてくれればそれでいいって感じだったみたいで。
上司の家族はそのこと知ってるのかまでは分かりませんがかなり頻繁に一緒にパチ屋行ったり上司の実家に一緒に泊まりに行ったりしててそんなんアリなのかと思ってました。笑
男性は離婚する言って全然しなくて結局今になっても離婚せずそのまま続いてるみたいなのでその2人は不倫始めて今年で6年ですね。笑

こっとん様

周りには結構いますよー
平気でワンナイトで3Pしたり、不倫相手の子ども妊娠して降ろした子もいます。
まぁ不倫に関わらず汚い女結構見てきてますw

でも7割は多すぎじゃないですかね?
本当なんですかね?
だとしたら女も怖いですねー。

まま

まわりにはいますね~💦
だから涼しい顔してやる人はやってると思います!
うちは旦那が気の効かない人でプレゼントやサプライズなんてしてもらえないので、
不倫というより、周りが彼氏の話をしてるといいなぁ~とは思っちゃいます😅
私は人見知りで全然恋愛体質じゃないので、不倫なんてもちろんしません(できません)が(笑)

4mama

前旦那の時してました😅今は全くといっていいほどしたいと思いません😵✋むしろ不倫してもいいことないって前旦那のときに分かったので😅若かったなと思いました