※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

夜勤明けで駆けつけてくれた夫。息子がお昼寝中に来てくれたけど、起き…

夜勤明けで駆けつけてくれた夫。
息子がお昼寝中に来てくれたけど、起きた瞬間からずーっと甘えたモード。
夕方、キドキドに遊びに連れてってくれて、帰りに赤ちゃん本舗で買い物までしてきてくれた😢
本当に感謝しかない。
その間、ほっと一安心したのか、自然と笑顔で母と話す自分がいたなぁ…。
久々の夫と対面した息子を見ると、これは帰る方がいいなと思い、急遽明日帰ることにした。
私のずーっと悩んでいたことだったけど、帰る方が息子のためだと思った😭
帰ってからすごい不安だけど、来週末に義両親も遠くから来てくれることに。
本当にありがたい話。

母親にも出産前からお世話になって、色々衝突して嫌になったことも何回もあったけど、応援してくれてるし、何よりも私の体調面を気遣ってくれてた。
やっぱ親からすると嫁いでいっても、子どもは子どもなんだなぁ…と。

頑張らないと。やるしかないし、息子にも頑張ってもらうしかない!
がむしゃらにやるしかないな。
家がぐちゃぐちゃになってもいい、大人のご飯なんてどうなってもいい。
子ども二人のことだけ優先にしてあげて、死ななければそれでいいかな。
明日、なんだかんだで母と離れるの寂しいけど、自分も母なんやし、しっかりしないとね。

コメント