※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
子育て・グッズ

保育園の息子が腕に歯型をつけて帰宅。先生は何も言わず、気付いたのは家で。痛そうで心配。このまま何も言わない方がいいでしょうか?

2歳の息子が腕にくっきり歯型をつけて帰って来ましたが保育園の先生になにも言われませんでした。
気付いたのはもう家に帰って来たあとでした。
夜になり赤く痛そうにしててかわいそうです。
このままなにも言わない方がいいでしょうか?

コメント

mama.R♡

明日聞いてみた方がいいですよ|ω・`)
息子も前しょっちゅう噛み跡つけて帰ってきました

• ギーグー

ギーグー

ほんとですか( ; ; )!
    勝手な親の都合で預けてるのに、そんなとこで痛い思いしてまた今朝も行かないといけないと思うとほんとかわいそうで😨
    今日お迎えの時聞いてみます!

• 7月6日
まま

私ならあした行った時にいいます!

• ギーグー

ギーグー

今日お迎えの時聞いてみます( ; ; )!!

• 7月6日
ぴぃちゃん

それは嫌ですね…😢私、保育士をしていますが、怪我など、お迎えの時に伝え忘れた場合、電話でお伝えし、謝罪しますょ➰❕(>_<)朝から、担任に聞いてみた方が良いと思います😣どういう経緯でそうなったのかとかも、気になりますよね❕(>_<)

• ギーグー

ギーグー

朝は違う先生なのでお迎えの時聞いてみます( ; ; )
    うちの子が何かしたから噛んで来たのかもしれないし、何があったのか気になります😔

• 7月6日
ayapyn

私なら絶対聞きます!
信用して預けているんだし納得いかないです(´._.`)説明もあっちからするべきだと思います(´._.`)

• ギーグー

ギーグー

そうですよね、信用して預けてるという言葉でちゃんと聞かないとと思えました( ; ; )!

• 7月6日
ぶたごろ

早めに言った方がいいと思います。
噛みぐせのある子がいると、また同じことがおきると思います。

• ギーグー

ギーグー

噛み癖なのか、うちの子が何かして噛んだのかわからないですもんね!お迎えの時聞いてみます!

• 7月6日
もも

元保育士です。
それは完全に園側の過失ですね!怒られても当然なことくらいです。
明日確認してみてください!
可哀想に( ;∀;)

• ギーグー

ギーグー

そんな重大なことなんですね!子供同士のことだからとも思ったのですが、やはり息子がかわいそうで( ; ; )

• 7月6日
あゆみ

お子さん大丈夫ですか?
聞いて見た方がいいですよ!
理由あってのことなら納得しますが、先生も気づかないうちにってこともあるかもしれません。先生に今後気をつけてもらう意味も込めて聞くべきだと思います。

• ギーグー

ギーグー

ありがとうございます!今朝は薄いアザみたいになってました。保育園行く前なんとなくぐずってました( ; ; )

• 7月6日