高松市のJR高松駅近くで、1歳児入園に適した駐車場のある保育園や園バスのある園を探しています。中央通り付近が希望ですが、少し離れても構いません。光華幼稚園、亀阜幼稚園、城東保育園についての情報も知りたいです。附属幼稚園や附属小学校に通わせるための受かりやすい園の情報も教えてください。
香川県高松市のJR高松駅近くで1歳児入園でおすすめの保育園ありますか?
市の保育園マップ見てみても、少なくとも車で連れて行くことになりそうですが、Googleマップで確認する限り、都心部だと駐車場がない園が多い気がします。
都心部で車で送迎できそうな保育園もしくは園バスがある保育園でおすすめのところが知りたいです!
できれば中央通り付近がいいのですが、多少は離れてても大丈夫です。
調べた感じだと、光華幼稚園、亀阜幼稚園、城東保育園が良さそうな気もしたのですが、あまり口コミも見ないのでそうでもないのかなと思ってます。
初めてのことで保活も初心者のためよろしくお願いします。
できれば附属幼稚園か附属小学校に通わせてあげたいなあと考えているので受かりやすい園とか情報あればそれも併せて教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
コメント