わぐり
毎日暑くて赤ちゃんも汗かいちゃいますよね😅
薬ではないのですが、
朝起きたら清浄綿で首周りや顔周りをふく。
お風呂の後に、乳液。
これでいいのかはわかりませんが、うちの子はこれで大分よくなりました。
退会ユーザー
ももの葉ローションいいですよ!
まに
私の子も背中あせもになってしまいましたが
お風呂上がり
桃の葉ローションつけたら
2、3日で治りました(*^^*)
2児のママ
ポリベビーいいですよ☆薬局で売っています(*^^*)
あせもを含めオムツかぶれや湿疹にも効きます🎵うちの娘は桃の葉ローションがあわなくて、ポリベビーつけたら2、3日で赤みが引きました😄
ぴのり
回答ありがとうございます!
とにかく清潔にですね(ᐛ)!
乳液とは大人の乳液で大丈夫でしょうか…?
ぴのり
回答ありがとうございます!
今回ドラッグストアで聞いたところポリベビーを勧められたのでそちらを買いましたが治らなかったら使ってみます😋
退会ユーザー
ももの葉ローションつけたら
次の日には治ってましたよ
ぴのり
回答ありがとうございます!
やはりももの葉ローションいいんですね👀
次買ってみます😋
ぴのり
回答ありがとうございます!
合う合わないあるんですね💦
今回はポリベビーを勧められたのでポリベビーにしました!
さっそくお風呂上がりに塗ったので2.3日で治るといいんですが😳
ぴのり
ありがとうございます!
わぐり
大人の乳液ではなくて、私は、
ママアンドキッズの、オリゴミルク使ってます。
石鹸もママアンドキッズの、フレイチェを使ったら、湿疹は綺麗にすぐ治りました!
mammy000
3歳までは大体の地区で医療費無料ですし病院に行けるなら行ってもいいと思いますよー。
うちの子は肌が弱いので病院で保湿剤貰いに行ってます。
毎日塗るものなので助かってます♪
ぴのり
ママアンドキッズですね👀!
ありがとうございます!
調べてみます!
ぴのり
回答ありがとうございます!
お世話になっている小児科は症状が軽いとお薬もらえないんです…😭
ひどくなってしまったら行って保湿剤もらってきます!
コメント