※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんつゆ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫について調べるのが心配で、おすすめのゲームアプリや面白いアプリを探しています。暇な時期でドラマもないので、楽しいものが欲しいです。

お世話になります。
先日胎嚢より少し大きめの絨毛膜下血腫が見つかり、血腫がなくなるまで自宅安静しております。
暇さえあれば、絨毛膜下血腫について調べてしまい悪い情報が目についてしまうので、なにかおすすめのゲームのアプリやおもしろいアプリはないですか??( ; ; )
ちょうどドラマがない時期なので、暇で暇で、、、
よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

白黒

現在9ヶ月の子供が居ます😽
私も絨毛膜下血腫があり前置胎盤気味とも言われて不安で、めんつゆさんのように調べ倒してました💦
モンスターストライク始めて今もやってますよw

• めんつゆ

めんつゆ

ご回答ありがとうございます!
    無事に出産されたのですね!
    おめでとうございます☺️

モンスターストライクですね!
    早速インストールします!
    ありがとうございました😊

• 7月5日
白黒

あと、パラダイスベイもやってましたが出産後はパラダイスベイは時間がかなり取られるので辞めちゃいました😹

なな

私は妊娠してから、ひたすらグミドロップってアプリやってます!
つわりが少しあるので、凝ったグラフィックとかモーションは目が疲れてダメなのですが、これはシンプルなので!