ストローマグのおすすめを知りたいのですが、蓋が外れないものはありますか?保育園からは蓋が外れないストローマグを指定されています。現在のマグは全て蓋が外れるため、買い直しが必要です。保冷機能の有無についても教えてください。
ストローマグでおすすめを知りたいのですが、蓋が外れないものはありますか?
保育園から保冷有無とかは指定なくて、直飲みは難しい年齢だろうからストローマグで、蓋が外れないものとだけ言われました。今持ってるマグは全部蓋が外れちゃうので買い直さないといけないです。どうせ買うなら保冷の方がいいんでしょうか🤔?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
蓋が外れないって、落として外れないってって意味で、お家で飲む押してはめるだけの蓋ではなくて、持ち運び用の一般的なネジって蓋閉められるやつってことでは🤔
園の様子がわからないですが、すぐにコップ飲みや直飲みに移行する年齢になるので安いやつや持っているやつでいいと思います。
ストローマグってことは子供達で自由に飲ませる園っぽいので保冷のだと落として足怪我したりさせちゃったりするのでプラのやつの方がいい気がします🥹
はじめてのママリ🔰
なるほどです😳読み返してみたら、確かに蓋が外れる水筒などはNGの書き方だったので、蓋をコップにするような水筒がダメということなのかもしれません💦保育園に確認してみます!!
確かに落としてケガっていうのもありますね😵