※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

7か月までの服は、来年も着せるなら上下別がいいですか?ぴったりの服かぶかぶかは?女の子です。

ロンパースの服やパジャマはいつ頃まで着てましたか?
いま7か月で甚平を買おうとしてるんですが、来年も着せたい場合は上下別のを買うべきでしょうか?
それともぶかぶかしてるとカッコ悪いのでぴったりのロンパースタイプを買うべきでしょうか?
女の子です。

コメント

むぎちぁ87

来年も使いたいなら上下別ですかね〜??80なら来年も何とか着れるんじゃないですかね(≧∇≦*)?大柄な子じゃなければ…(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• atam

atam

ありがとうございます!
    参考になりました^ ^

• 7月20日
匿名希望

1歳7ヶ月でロンパースの甚平は動きにくいと思います💦
なので大きめの上下別かぴったりロンパースを買う方が良いかと☺️
私は来年は来年で新しいのが欲しくなるので、そういう季節物の服はぴったりを買う派です。

• atam

atam

ありがとうございます!
    確かに季節物はぴったりがいいですね!^ ^

• 7月20日
ぴっぴ

うちは去年の夏はピッタリサイズを貰ってたので、今年は来年も考えて大きめサイズを買う予定です。
肌着としてのロンパースは、お腹の冷えを防ぐため3歳くらいまでは着せようと思ってます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• ぴっぴ

ぴっぴ

すみません編集途中でした💦

甚平は、来年も着るなら上下別の方が良いと思います!

子供服って皆さん大きめ買うことが多いので、そこまでカッコ悪いとかないと思いますが、もし気になるようでしたらピッタリサイズの方が良いかもですね。

• 7月5日
  • atam

atam

ありがとうございます!
    とても参考になりました^ ^

• 7月20日