※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

排卵検査薬を使って8周期、d13に強陽性でd14に排卵。妊娠経験なし。28日周期でタイミングはd12,13,14。同様の方で不妊原因が分かる方いますか?

排卵検査薬を使って8周期、毎回d13に強陽性になりd14で排卵していると思われますが、妊娠したことがありません。タイミングはd12,13,14にいつもとっています。
生理は28日周期です。
同じような方で不妊原因がわかった方おらっしゃいますか?

コメント

ぽんちゃん

いらっしゃいますか?の間違いです😂

(ˆˆ )

私も28日周期でいつもアプリ通りに生理になっていたので排卵もズレてないと思っていましたがクリニックでの排卵予定日は2日程ズレていました!あとはホルモンが少なかったようで卵子が育つスピードも遅くきちんと大きくなってなかったようです。不妊クリニックに行ってまだ妊娠はしていませんが今まで分からなかった原因が少しでも知れたので前より前向きになれましたよ!(*^^*)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます。
    クリニックにいっていろいろわかったのですね!卵子の大きさや質も妊娠に関係ありますもんね!
    今まで、28日周期なのに、、、タイミングばっちりなのに、、、と思ってました😅
    今から病院にいくのが楽しみになってきました!妊娠のためならどんな検査でもしたいです^^私も前向きに頑張ります🙂

• 7月5日
  • (ˆˆ )

(ˆˆ )

注射痛かったり病院に通ったり大変な面もありますけどきっと一歩前進できるので一緒に前向きに頑張りましょーね(´ω`)

• 7月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

はいっ!がんばります!お互いにかわいい赤ちゃん、授かりましょうね♡

• 7月5日
みきてぃ1123

ん…。やっぱり、検査薬は検査薬なので100%では無いので…。

不妊治療は高いハードルでは無いですよ😊
病院に行って検査してみたら如何でしょう❓
そこで何もなければ超音波で卵ちゃんの育ち具合、排卵日を見てもらいタイミング指導を受ける方が良いと思いますょ✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます。そうですよね😢
    なんだか生理前の不安でいてもたってもいられなくなってしまって。
    次生理がきたら病院にいくつもりです!アドバイス、ありがとうございます^^♡

• 7月5日