※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sat0chan
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間も夜も泣き続けていて、暑さで寝てくれない状況です。エアコンをつけてもいいでしょうか?

いつもお世話になっております٩(●ᴗ●)۶
生後7日の赤ちゃんを育てています!退院後、旦那の実家でお世話になってきます。
産院では、昼間より夜のほうが泣いていました(•́ㅿ•̀)夜泣きですね…私も寝れなあ日々が続いていましたが、実家にきて昼間ずっーと泣いていて…おっぱい、オムツを交換して寝てくれません(´Д`)この猛暑の中、エアコンをつけずに窓から入る風で過ごしていましたが、さすがに泣きすぎるのでエアコンつける?と母に言われつけるこたが出来ましたが!暑さ限界で、寝てくれないもんですかあ??

コメント

とも

やっぱり、赤ちゃんは体温も高いし暑さは辛いみたいですねーσ(^_^;)
昨日の夜がウチもそうでした。
せめて寝付くまではエアコン必要かと思います!うちは昼間もほぼ付けっ放しですが電気代が不安です(‾᷄ω¯)

ぴーちゃん

暑いと泣きますよ!
寝たら消して扇風機にしてます😅

sat0chan

お返事ありがとうございます!

やっぱり体温高い分、もっと暑く感ぢますよね〜(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
1日中エアコンなしは、キツ過ぎ(´Д`)自分の家であれば気兼ねないのですが、旦那の実家…気を使う感ぢもありますし!勝手につけれないです感ぢに苦戦です。
確かに!電気代不安になりますが、寝てくれないのも不安になりますねっ!!!

sat0chan

お返事ありがとうございます!
扇風機でもダメでした(•́ㅿ•̀)