※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

前泊して前日はリゾラ乗ったりイクスピアリのボンボヤージュでお買い物…

前泊して前日はリゾラ乗ったりイクスピアリのボンボヤージュでお買い物したり、夜はレインフォレストでディナーをしようと考えています。
滞在時間どれくらい見ておけば良いと思いますか?
イクスピアリのお店は他におすすめあればふらついても良いけど、どこにでもありそうなお店も多いのでそういうお店は見なくても良いかなと感じてます。


あまり早く行きすぎて暇になってもやだなと。
ホテルはセレブレで少し遠いので夕飯のためにまた戻ってくるのも面倒なので💦

シェフミは違う日に予約してあります。

コメント

まこ

夜じゃなく昼の経験ですが…
私は2時間半〜3時間あれば十分でした!イクスピアリで昼食、リゾラ乗って各駅で降りてメダルして、ボンボ行って…という感じです🌼