コメント
すいか
①アレルギーチェックが終了したらしばらくあげてなかったです😌
期間あけたり、形状アップするタイミングであげたらすんなり食べられることも多かったです!
②今は膝の上ですかね?その頃は胸の前に腕を回して拘束するようなかんじであげてました😂
アレルギーチェックと食べる練習が目的なので、嫌がったら即終了!くらいのスタンスでした😂笑
③6ヶ月〜ビヨンドジュニアのハイチェア使ってますが、特に不便なく使いやすいです!
すくすくチェアも候補でした!
はじめてのママリ🔰
①アレルギーチェックOKならあげないです!
②バンボに座らせてあげてました👀
私もいやーってなったら即終了してました笑
③バンボでもいいのですが、抜け出し始めたり、足がムチムチになるとすぐ使えなくなるかもです💦
今は西松屋のポータブルチェア使ってます!
-
🌾
ご回答ありがとうございます!
うちの娘は足がムチムチちゃんなのでバンボは合わず、、西松屋のポータブルチェア見てみます👀- 1時間前
ちゃむ
①アレルギーチェック終わったらしばらくあげないです!
②手は抑えながらあげてます!
③空気で膨らむタイプのバスチェア使ってます!赤ちゃん本舗のものは角度が変えられるので初期の頃はいい感じに使えてます!
🌾
早速ありがとうございます🙇♀️
①しばらくあげなくて良いんですね!カボチャが苦手らしく嗚咽してたのでよかったです☺️
②膝の上だと楽しくなって更に暴れるのでネムリラの背もたれ部分をあげて座らせていたのですが、膝の上でもう1度チャレンジしてみたいと思います!
③候補までありがとうございます!参考にさせていただきます!