結婚してるけど、忘れられない相手っていますか?どうにもなれないのは…
結婚してるけど、忘れられない相手っていますか?
どうにもなれないのは分かってるけど
やっぱり、好きなんだよなー。最低だけど😑
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
いい思い出として忘れられない相手はいます☺️
kulona *・
いますし、新たにこの人いいなーって思ってしまうこともあります🫣
理性はきちんと働いているので、心の中にしまってあります笑
ひー
います。初めて彼を見た瞬間に雷に打たれたような衝撃を受けました。ビリビリって⚡️ビックリしました😲後にも先にもその人だけです。
でも一緒にいて私がなぜかイライラしちゃってたし、ウチが機能不全気味な家庭だったから、しっかりしてる彼の家族や彼とウチは釣り合わないって頭の片隅にありました。(あと彼は大体の方がイケメンと認識する方で、私は不美人です。結婚したらなぜこんな奥さん?って必ず思われるだろうからそんな結婚は嫌だなって理由が大きかったです😅)
たぶん知らず知らずのうちに自分で別れの道を選んでいた気がします。私が今の旦那と合わずにケンカが多くて不満が強いからか彼と続いていたら…とか考えますが🤣でも私じゃ彼を幸せには出来ていないだろうなぁと思うし、きっと彼は今幸せなんだろうな…と想像できます。(私が彼の仕事探しに連れ出した時に彼が迷わず真っ先に選んだ職場で、私と別れた後にすぐ次の出会いがありました。恐らく結婚しています。私がキッカケ作ったようなものだし、人生ってある程度決まってるのかも。私は彼にとってそういう役目だったのかなって今なら思えます。)
ずっと彼を想って苦しんでいましたが、雷に打たれるような出会いならきっと来世があればまた縁があるだろうなと考えられるようになりました。長文すみません。誰にも言えず溜まっていたようです😂笑
人生って不思議ですね✨
コメント