※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama0611
妊活

排卵は20日〜22日あたりに起きた可能性があります。要注意です。

排卵日はいつだったのでしょうか?(T_T)
生理アプリで管理していたら
何故か生理周期が28日対し26日になっており、ズレてました(T_T)

18日から伸びおりがあったので
タイミングを取ったのですが
20日の夜に右下腹部がとても痛くなり
歩けなくなったため心配で救急で病院に行きました。結局腹部エコー、CT,血液検査をしたところ、虫垂炎になりかけかな?と曖昧な診断され、2日後の22日に再度外科を受診し異常はなかった為、念の為婦人科も受診しました。その際右から排卵したみたいだね!排卵後だょと言われ、20日の痛みは排卵痛だったのかもと言われました。
いつもは左卵巣に排卵痛を感じ、先生曰くいつも左で今回右から排卵したからかなり痛くなったんだろうと言われました(T_T)子宮、左右卵巣に異常はなかったので安心はしたのですがやはり排卵は20日〜22日あたりに起きたのでしょうか?(T_T)
多分今回はリセットだろうと諦めているのですが気になるため教えてください!

コメント

みこみこ

19日あたりじゃないですかね?

  • hiromama0611

    hiromama0611

    ありがとうございます!!
    やはり基礎体温から見ると19日ですよね(T_T)
    今回排卵検査薬を使用しておらず
    救急で病院に行くぐらいなら
    使えばよかったと後悔してます😢

    • 7月5日
  • みこみこ

    みこみこ

    タイミングはとったんですよね?💕

    • 7月5日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    はい!タイミングはなんとか取れたのですが今日体温がガクッと下がったのでリセットかなーと思ってます😢😢

    • 7月5日
  • みこみこ

    みこみこ

    結構下がりましたね😭でもでも明日までまだわかりませんよ‼️私も妊娠はしなかったですがそんな感じありました!!

    • 7月5日
  • みこみこ

    みこみこ

    下がって高温期キープしたってことです!!

    • 7月5日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    そうなんですか!
    次の日上がりましたか?
    朝起きた時かなり寒くて体が冷えていたのでそのせいだと思ったのですが
    明日まではわからないですよね!(T_T)
    様子見てみます!

    • 7月5日
  • みこみこ

    みこみこ

    上がりましたよ‼️‼️それと高温期12日くらいなのでフライングでるかもですよ??

    • 7月5日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    そうなんですか!!
    明日上がったらいいな(T_T)


    実は明後日から
    旅行で伊勢神宮行くようにしているのでスッキリさせたいし明日生理がきてなかったらフライングしてみます!(^^)

    • 7月5日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*pωq*) 
    気分転換になっていいですね❤️❤️
    どっちにしても体に気をつけてくださいね💕💕💕

    • 7月5日