※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

2歳の子連れて「串カツ田中」行ったとこある方いますか?どうでしたか?何…

2歳の子連れて「串カツ田中」行ったとこある方いますか??


どうでしたか??何食べました??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

串カツは鶏つくねが食べやすかったみたいで気に入ってました!
あとは、フライドポテトとうどん食べさせました😊

  • ぴ

    ありがとうございます!!!

    子どもも入りやすい雰囲気でしたか??

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました🙇‍♀️
    私も事前にサイトなど調べて行ったんですが、子供向けのサービスがあったり、子供用の椅子もあったので良かったですよ♪

    • 3月19日