※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

上の子がいて実家に頼れない自宅安静だった方いますか?いくつか質問したいです🥲

上の子がいて実家に頼れない自宅安静だった方いますか?いくつか質問したいです🥲

コメント

2児のママリ

はーい🙋‍♀️切迫と高血圧で何度か安静指示あり仕事休んでました!

  • め

    買い物、夜ご飯どうしてましたか?💦

    • 3月17日
  • 2児のママリ

    2児のママリ

    安静の程度を医師と相談してからになりますが、ある程度は行ってました。張り止め飲んでたので頻脈もありしんどかったです。重いものは上の子が持ってくれたり…小学生になった今なら牛乳や卵、パンなど分かりやすいものはお使い喜んで行ってくれます。
    生協使ってたので、ミールキットや揚げ焼きするだけの冷凍とか活用して。張りが落ち着いてる時に作り溜めとかしてました。
    張りがひどい時は寝込んでしまうので夕ご飯待たせてしまったり、1人で食べさせてしまいました。ダイニング横に大きなソファ置いて、少しでも寂しく無いようにしながら。

    • 3月17日