※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅保育の1歳半前後のお子さん、いつも家で何して遊んでいますか?(支援…

自宅保育の1歳半前後のお子さん、いつも家で何して遊んでいますか?
(支援センターや公園以外でお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

積み木したり、カラオケしたり、ピアノしたり、車遊んだり、走り回ったりしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごともします

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

つみき、クレヨンや水ペンでお絵描き、室内ジム、ぬいぐるみ遊び、おままごと、かくれんぼとかです!

はじめてのママリ🔰

おいかけっこ、絵本、図鑑ながめる、お歌、クレヨンで殴り書き、ボール転がし、おままごと、おもちゃ(ポットン落とし、型はめなど)、YouTube、しなぷしゅとかですかね