※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

基礎体温を計らず、湯船も控え、シャワーで済ませ、アイスを食べる生活に不安を感じています。

いつもお世話になっています。
今基礎体温を計るのを止めて体を湯船で暖めるのも止めてほぼ毎日シャワーで済ませます❕❕アイスもほぼ毎日食べてます❕❕ストレスフリーで楽ですが本当これで良いのか不安になります(>_<)

コメント

私は毎日シャワーだけ、アイスも毎日みたいな生活でも妊娠してます😊
なので大丈夫ですよ💓
気にしすぎる方が良くないと思います✨気にしてない人の方が意外と簡単に妊娠してたりしますしね😅
ちなみに私が妊娠した月は仕事関係でめちゃめちゃストレスだらけの時でした(笑)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえる安心します(*^^*)

• 7月5日
natuki

絶対気にしすぎない方がいいですよー!
私も同じ様な生活で、しかも思いきって仕事を始めた2週間後に妊娠しました。
気にしないのが一番です(^^

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

やっぱり気にしすぎも良くないですね(*^^*)気が楽になりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 7月5日
まりも

私も今周期から、りえ♡♡♡さんと同じく基礎体温もはかるのやめてシャワーだけにしてます!!
計らない事になれてきて、気持ち的にも楽になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
りえ♡♡♡さんに赤ちゃん来てくれますように😊

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

RyR☆さんに赤ちゃん来てくれますよ~に🙏
    お互い幸せな🍀方向へいきますように💕💕😊

• 7月5日