※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

離島でなかなかおいしいパンがなく、そして最近パンにはまってしまって…

離島でなかなかおいしいパンがなく、そして最近パンにはまってしまってます!
ホームベーカリーおもちの方、定期的に作りますか?はじめだけですか(笑)?ホームベーカリーオススメですか?

コメント

こうちゃんのママ

持ってますが毎朝パンです。
数日に1回作って冷凍しながら食べてます。
でも通販でパンも買ってます(´∇`)
手作りパンは美味しいけど材料費がかかるので大変ですがオススメです♪

  • かか

    かか

    通販パン!?オススメありますか?
    わたしもホームベーカリー使わないレシピはめんどくさそうだし、ホームベーカリーですらめんどくさくなりそうで。。(笑)

    • 7月5日
  • こうちゃんのママ

    こうちゃんのママ


    私は、あんじゅ ってパン屋さんのパンを月に一度お取り寄せしてます!
    (´∇`)

    • 7月5日
  • かか

    かか

    天使の食パンってやつですか?

    • 7月5日
ていと☆

5月くらいに実母にもらって3、4回作りました。
それ以来市販のパンではなくホームベーカリーでパンを作って食べてますが、まだまだ納得できるパンになったとは思えないですね。
でもあって良かった!と思っています。

  • かか

    かか

    めんどくさくないですか?(笑) ミキサーみたいに使わなくなるかな、と。
    パンが食べたくなってきたので、冷凍してあった最後のパンをいまトースト中です(笑)母乳はたまらなく腹が減ります!(笑)

    • 7月5日