※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママでーす
雑談・つぶやき

リブートリアタイで見れなかったから録画してたのを今旦那さんと見てて…

リブートリアタイで見れなかったから
録画してたのを今旦那さんと見てて
ドラマで初めて泣いた。
旦那さんと一緒に見てるから泣くの我慢してたけど
8話は無理だ。9話が楽しみ😊

コメント