※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊活

茶オリが出たが、妊娠初期症状はない。基礎体温は高め。着床出血か不安。同じ経験の方いますか?

生理周期は31日、前回の生理は6月10日から5日間でした。

先ほど、茶オリが出ました。
下着につくほどではなく、ティッシュに少しついて、ん?と思った程度です。
生理が来たのかと思いましたが、それ以降はティッシュにも付かなくなりました。
基礎対応は、今朝も高めのままです。

一瞬、着床出血だろうかとそわそわしましたが、
胸も張っていないし、妊娠初期症状のようなものも特に感じていません。
茶オリも一回気になっただけで止まりました。
このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか…?

コメント

みきてぃ1123

私は4/1から5日間程あり(28日周期)28日が生理予定で予定日3〜5日前辺りからピンクオリ→茶オリとなり、28日過ぎたら鮮血来るんだろうな…と思いきや、4/30には透明オリになり、5/2に(まだ4日でしたが)おかしいなと思い検査(フライングですね)したら陽性でした。胸の張りも一切なく、生理痛も毎度無いので、毎回、毎回、何かしらの妊娠初期症状探しまくってました😓ひとによってですね💦私はいつもの生理前の感じでした

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます!そして…妊娠本当におめでとうございます😌🌿何日か茶オリが続いたのですね👀私は今日一回ティッシュについたっきりで、止まったみたいです。着床出血とは違ったのかな…😨本当に、人によって違うんですね、私も胸の張りや生理痛がほとんどないので、全然わからなくて不安です😞

• 7月5日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

私も『着床出血⁉️』とか幾度となく思いました…
    でも、いつもそれで生理きちゃうんで…
    今回も、これがそうだったのか、どうかはわかりませんけど…😓
    でも、着床出血がある人って2〜3割なんですよね❓少ない…😅無くて普通が当たり前ぐらいかもですね💦💦
    本当、生理予定近づくとトイレ後のペーパーが気になりまくりですよね💦わかります。

このまま生理くるな〜〜‼️
    赤ちゃんよ、ママのお腹にしがみつけ〜〜‼️
    あまり、不安を抱かないようにしてくださいね😊きっと赤ちゃん来てくれます💕

• 7月5日
  • ぽよ

ぽよ

着床出血はない人の方が多いとよく聞きますね👀
    気にしすぎも良くない!と思いつつ、やっぱりどうしても気になっちゃうものですね😅💦💦
    普段の生理前と、どこか体調が違うところがないかを必死に探してる自分がいます。笑

このまま、本当に生理がこないことを祈ります😣💦なるべくリラックスして過ごしますっ👊✨

• 7月6日