※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子のフケが気になります。頭皮に合わないのかもしれません。皆さんはお子さんに何を使って洗っていますか?


1歳3ヶ月の息子を育てています。

泡タイプのビオレを使っています。
新生児の時は、ピジョン使ってたんですが
赤ちゃん用だから結構高いから
途中で変えてしまいました💦

新生児からそうでしたが、フケがすごいです😱
めちゃくちゃ気になります!
やっぱ頭の頭皮に合わないとかですかね(´・_・`)

お恥ずかしい話私も10代の時から
頭皮が弱いのかなに使ってもフケがヒドかった方です😞💭
今は、安定したのか全く出なくなりました。

みなさんお子さんに何使って洗ってますか?

コメント

deleted user

体は箱にキューピーの絵が描いてある固形石鹸の泡で、髪は1歳3ヶ月から、カウの無添加シャンプーで洗ってます(*^^*)

JMK***S 活動中

ピジョンの青いのを使っていました。

最近は皮脂量が増える+運動量も増える。で、キッズの物に切り替えようと思っています。

体は、家にある固形石鹸にする予定です。😄