※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お金・保険

鬼モラハラの旦那と生活費の管理で揉めています。今月から10万円しか渡されない予定ですが、これで足りるのでしょうか。金銭的DVと感じています。生活費には食費以外の経費も含まれています。都内に住んでいるため、安いスーパーもありません。

鬼モラハラ旦那と、お金の管理について揉めています。

今月から生活費現金10万しか渡さない事にされそうなんですけど、それで足りると思いますか…?

もう金銭的DVにしか感じません…

生活費は、食費以外のものも買う経費が含まれています。
関係あるかわかりませんが、都内住みなので爆安スーパーとかも無いです。

コメント

deleted user

お子さん3人いたら10万では足りないです…
年収が1000万以上あるのに10万ってひどいですね。
旦那さんのご飯は作らなくていいと思います。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    足りないですよね。。料理できないからスーパーで買い物しないから物価の平均も知らないし、うちの旦那はグルテンフリーや添加物にうるさいので、食費もどうしてもやや上がってしまうし、いちいちうるさいので、最近旦那のご飯は作るのやめました。洗濯物も畳むの辞めました。洗ってあげるだけ。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

都内じゃなくても足りないです、お子さん3人もいて大変ですね💦
それだけ年収あるのにケチくさい旦那さんですね。モラハラは以前からですか?それともここ最近ですか?モラハラって無意識ですからなおらないので、お子さん保育園に預けて働くか、離婚の選択すると思います。私なら。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    足りないですよね。もともとモラハラ気質ではあったけど、2年前くらいから一気に鬼モラハラに登り詰めました😇今は異常人間でまともに会話できないので、私は全部チャットGTPにLINEの返事など考えてもらってます。

    働くなと言われてたけど、そろそろ少しずつ働いて離婚に向けての土台を作ろうと考えてます.

    • 3月16日