※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

娘が支援センターなどで他の大人と遊ぶのは、私があまり遊ばないからかな?どうして私のところに来てくれないのかな?

娘が支援センターなどに行くと、私じゃなく他の大人(支援センターの人や友人)のところにばっかり行って遊びます。
おもちゃを他の大人にあげたり手をひっぱって遊びに行ったり…
いいんですが、なぜ私のところには来てくれないの?ってちょっと思っちゃいます😅
他の大人の人の方が遊んでくれるから?
お母さんはあんまり遊んでくれないから?って思ってるのかな💦

コメント

deleted user

普段ママと居るから
飽きてるんじゃない(^^)?
って私は母に言われましたよ(^^)

うちも同じです(笑)
自分の子をいつも見失ってます😅
誰の子なのかわからなくなりますが
他のママとかが抱っこしてくれたりするので私は嬉しいですが(^^)笑

  • ぴお

    ぴお

    確かに毎日一緒だといつでも遊べるからですかね😅
    私も嬉しいんですが、私をスルーして他の人のところに行くので、ちょっとあれ?って思って😅

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママママ〜の子も居ますもんね(笑)
    ないです。消え去って行きます(笑)
    支援センターでは大抵息子と別行動です(笑)

    • 7月5日
  • ぴお

    ぴお

    娘はどっか行くし、私は1人ぽつーんです。笑
    1人の時間ができたと思えばいいですよね😁

    • 7月5日
あきらプリン

普段ぴおさんと一緒に居るから他の人と遊びたいんだと思います(^。^)

  • ぴお

    ぴお

    私をスルーして他の人のところに行くので、あれ?って思うけど、他の人と遊びたいんですね(^^)

    • 7月5日
みゆ

人見知りしない性格なんだと思います(^^)
うちも上の子は私を置いて先生や他のお母さんなどいろんな人と遊んでました!
でも姿が見えなくなると泣くので、お母さんがいてるから安心して自由に遊んでるのかなと思ってましたよ😃
逆に下の子は人見知りなので、私から全然離れないです(>_<)💦
冒険せずに私の横で静かに遊んでます!笑

  • ぴお

    ぴお

    人見知りなんですが、支援センターはよく行くのでもう慣れたんだと思います(^^)
    他の場所に行くとしばらく固まってます😂
    安心して遊べてるのかもしれないですね😄

    • 7月5日